和裁教室:生徒さん専用ページをつくりました。

和裁教室を始めて、約5年が経ちました。

 

通っていただいている生徒さんのために、

 

この5年間、少しずつですが、資料を作ってお渡ししてきました。

 

 

 

そして今回、

 

お渡ししていた資料や、より細かい仕立て方についてなど、

 

HPから見ていただけるよう、専用ページを作りました。

 

 

 

生徒さん専用になりますので、

 

このページにはパスワードを入力していただくよう設定しました。


パスワードは、生徒さんへ直接お伝えしております。



生徒さん以外の方には、

アメブロにて、アメンバーさん限定ページにて

仕立て方などをお伝えしたいと考えています。


和裁にご興味のある方は、ぜひ一度アメプロの方を覗いてみてください!


お待ちしております!

【専用ページへの行き方】

 

☝上のロゴをクリックしていただくと、専用ページへ移動します。

 

パスワードを入力してください。

 

(HP右下にも同じロゴがありますので、そちらからでも移動します。)

 

 

 

現在はまだ少ない資料しか載せていませんが、

 

この先、少しずつ増やしていきます。

 

ぜひ仕立ての参考にしてみてください!

着物仕立てKOTARO

Nagoya, JAPAN

 

Instagram

>>>@wakamatsu_miki

>>>@kotaro_kimono

         

Links 
>
>>KOTARO.org

↑↑↑

着物の寸法講座のホームページです。

《ご案内》

ホームページを移行しました。

■新ホームページ

https://kotaro-kimono.com/

2021年8月18日